2020年10月20日 今日のイラスト

オンラインでの大きなお楽しみといえば動画配信と

・・・ネット通販!

スヤ子もせっせと通販サイト、ONLINE SHOPを整備していました。(この予約投稿が済んだらやる予定です。)

原画の作品説明用の動画も作成しました。

しかも名ナレーション付き!(になってる予定。)

動画を見てもらうのも楽しいし、販売サイトでは写真でゆっくり作品を見てもらえます。

だからと言って、嬉しくなって、謎の紳士のオーダーも取らずに延々話し続けたりしないの!!きっと、パソコンも紳士の私物ですよね。やれやれ。

JuntaCoffee®︎がリアル店舗になったら、いろんな作品で店内を飾りたいな。

諸々の詳しい情報は全部スヤ子のサイトからご覧ください。

【二度寝 スヤ子】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です