2020年10月19日 今日のイラスト

ガミ「去年の今頃は自分たちで音声配信するなんて想像もしてなかったですよ〜。」

スヤ「本と、皆が一緒にやってくれたから安心してできたよ。ありがとう。」

エリ「うちはいつも通りやけど、やっぱりオモロかったなあ。」

JuntaCoffee®︎では昨日の反省会?いや、ただ余韻に浸ってる様子です。

 

1人では難しいことも、仲間がいることでこんなに楽しくなるんだって再確認しました。

順太「ねえ。皆、そろそろ開店の時間だよ?」

あ、謎の紳士がアンパンセットを楽しみにご来店?かな?入りづらそう。笑

 

後半もリアル&オンラインで楽しんでもらえるようにがんばろうっと。お店は皆で盛り上げといてね♡

 

【二度寝 スヤ子】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です