2020年8月9日 今日のイラスト

珈琲ミルの蓋を開けています!

業務用の珈琲ミルは大きいので、知らない人が見るとちょっとビックリします。珈琲店で働いていた経験のあるスヤ子さんがみちゃんにとっては、見慣れた日常です。こんな小さなことでもおお!ってなってもらうと、くすぐったい反面、解説したり、わざと蓋をくるっと回したり、サービスしてみたくなっちゃいます。

そこで小さく盛り上がった後、クールな先輩の視線が痛かったこともあったりなかったり。そこの状況判断もありますよね。

 

え?なに? 昨日のイラストと形がビミョーに違う?描きだすと細かなとこが気になってきちゃうのがメカものを描く時の悩みです。
そういうことは指摘せず、スルーするのが「大人の優しさ」っていうヤツですね~!

「変化を楽しむって大事。」と、イチロー選手は言ってませんけど。

【珈琲順太  監修:二度寝スヤ子】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です