2021年10月19日 今日のイラスト

画材屋で至福の時間を過ごす

画材を買いに来た二度寝スヤ子さん。

こういう画材売り場に来ると至福に到っているみたいです。気を許すと膨大に買い込んでしまうため、意識して「少しずつ買う」を実践しています。

 

世の中のお父さんも、別に使う気はないのにホームセンターのDIY工具売り場をウロついています(笑)。何故かウキウキするんですよね、DIY工具売り場。

本屋だったり、電気屋だってり、雑貨屋だったり… ネット購入全盛の時代ですが、リアル売り場に行くとワクワクしてしまう世代です♪

【珈琲順太】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です