2021年7月18日 今日のイラスト

Junta Coffee ®1周年企画
夏のイラスト Byがみちゃん

Junta Coffee ®は7月15日にめでたく1周年を迎えました!
パチパチパチ~♬

「今日の珈琲イラスト」は、普段はイラストレーター茶谷順子さんのイラストをお届けしていますが、1周年を祝ってJunta Coffee ® メンバーが各人作のイラストを送り届けよう!と盛り上がりました。

プロのイラストレーターの前でトーシロ達が何と畏れ多いことでしょう。イヤ、単にお祭り騒ぎが好きなだけですね(^^♪

がみちゃんは背景を手抜き… じゃないや、お気に入り写真を活用したイラストです!
わたしもパクリができる絵描きスキルがほしいです。。。
【がみちゃん】

 
がみちゃん、パクリと手抜きの世界へようこそ(^^♪
【珈琲順太】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です