2021年7月19日 今日のイラスト

あ!花火やってる!

オリンピックで祭日返上になっちゃったけど、JuntaCoffee®︎の皆は気にせず夏を楽しんでいます。

夜空に打ち上げられる花火の芸術。と響く音。火薬の匂いも夏ですよね。

おもわず、「おぉ〜〜!」って言ってしまいます。

スヤ子は撮影しないで実物に見惚れ、撮った人のを後からもありがたく見ちゃう派です。

【スヤ子】

 
スヤ子さん作の「夏のイラスト」は花火でした!
今年の7月19日は休日返上なんて、最近まで知りませんでした。
きっと、間違えている人が居るに違いない(笑)

【珈琲順太】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です