2021年7月16日 今日のイラスト

Junta Coffee ® 1周年企画
夏のイラスト By珈琲順太

Junta Coffee ®は7月15日にめでたく1周年を迎えました!
パチパチパチ~♬

「今日の珈琲イラスト」は、普段はイラストレーター茶谷順子さんのイラストをお届けしていますが、1周年を祝ってJunta Coffee ® メンバーが各人作のイラストを送り届けよう!と盛り上がりました。

プロのイラストレーターの前でシロート達が何と畏れ多いことでしょう。イヤ、単にお祭り騒ぎが好きなだけですね(^^♪

順太は藤子不二雄先生の偉大なる作品をパクリ… じゃないや、モチーフにしたイラストです!

【珈琲順太】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です