2021年7月15日 今日のイラスト

祝♡ Junta Coffee®1周年

あっという間に1年経過しました。やっぱり4人で協力すると、続けられるなぁとしみじみ思いました(^^♪
【珈琲順太】

そんなに沢山描いたかなって思うけど、1年分、描いているんですね。いつも楽しいコメントつけてくれてありがとう。2年目はどうなるかな?楽しみです!
【スヤ子】

順太とスヤ子、がみちゃんに店を任せ、ウロウロしてる間に一年経ってました(^o^)やっぱり4人で協力すると、月初めの挨拶忘れててもサポートしてもらえるんだなぁとしみじみ思いました(^^♪
【エリコ】

1年はあっという間ですねー!順太さんとスヤ子さん、エリコさんと一緒だからこそ、ここまで走ってこれたと思います!2年目も楽しんでいきますよ~!
【がみちゃん】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です