2020年7月19日 今日のイラスト

喫茶店JuntaCoffee®で働いているのは「がみちゃん」です。

 

がみちゃんは普段はリケジヨ(理系女子)のエンジニアとして活躍中。JuntaCoffee®では優秀なウェイトレスとして、お手伝いしてくれています。カフェで実際に働いた経験もあって、珈琲の知識も豊富なんですよ。

ウェイトレスだけではなく、平日の夜はがみちゃんラボ」で音声配信もしています。「がみちゃんラボ」はApple Podcast の公認にもなっています!

仕事の話、大好きな飛行機の話を中心に、がみちゃんの日々を癒し系の声で語ってくれます(^^)

【珈琲順太】

 

頭脳明晰、器量よし、飛行機に例えると…ごめん、私飛行機のこと知らんわ。
常連から言うと「息子の嫁に来てほしい?」…ごめん、私息子いてへんわ。

【エリコ】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です