2020年7月18日 今日のイラスト

喫茶店でメニューを見て、悩む常連客の風景♪

メニューを見て悩んでいるのはJunta Coffee常連客の「エリコ」さん。関西弁を駆使する有閑マダムです(笑)「エリコ」さんは何に対しても興味津々で、気づくとあちらこちらに出没しています。

「今日は何にしよーかなー」とメニューを眺めるのは幸せなひとときです。悩んだ末に結局、「いつものヤツ」に落ち着いてしまったとしても、メニューを眺めてあれこれ想像するのはやっぱり楽しいですよね。

【珈琲順太】

 

メニューは多くても少なくても悩みます。
「そんだけ悩んどいて、それ?」というウエイトレスさんの顔をミルのが楽しい(^o^)

【エリコ】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です