2021年5月9日 今日のイラスト

私が作りました!

ゴールデンウィークもとうとう最終日ですね。お休み期間中にJunta Coffee®2階の「夢の続けかた研究所」での研究内容の一部をご紹介をしていましたが、それも今日でお終い。明日からは通常の「今日の珈琲イラスト」に戻ります。

イラストは、収穫したカブを生産者の名前付きでラッピングした光景です。そういえばエリコさんはTシャツ「布施~」も自製してました。

 

研究所では2年目から「予算」制度がスタートします。各研究員の夢に、達成に必要な「お金」を一部提供しよう!というものです。夢の種蒔きみたいな初期投資です!

その結果、各研究員の収穫がどんなものになるのか、楽しみです(^^)

【珈琲順太】

 

 

2021年5月9日 今日のイラスト” に対して1件のコメントがあります。

  1. スヤ子 より:

    サイフォン買いたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です