2020年8月23日 今日のイラスト

Junta Coffee®2階の「夢の続けかた研究所」よりお知らせです!

「夢の続けかた研究所」では、2020年10月16日~21日開催予定の、イラストレーター茶谷順子さんの個展を協賛することになりました!

「夢の続けかた研究所」では研究員・会員が夢の実現を研究するだけでなく、その夢の実現をサポートしていきます。始まったばかりなので、研究活動や支援規模はささやかなものですが、貴重な第一歩になります。

大人になっても夢を見ていきましょう!を研究していく2階、興味のある方は是非遊びに来てください(^^)

 

【スヤ子より】まだ状況が不安定な中で開催なので、皆で応援してくれると思うと、すごく嬉しくなります。今できることを考えて、欲張りすぎず、でも欲張って少しでもいいものを作りたいと思います。と、茶谷さんも言ってました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です