2022年4月17日 今日のイラスト

えっ!? 定年だって?!

職業や会社によって、定年の年齢はビミョーに違います。

それにしても…プレスさんが定年と聞いてビックリです。
プレスさんの仕事柄、一般的な定年年齢より早めの定年ですが、その分早く第2の仕事人生をスタートできますね!

……悠々自適の定年後ライフなんて、羨まし過ぎるので、働くのじゃー(本音)

【珈琲順太】

 

プレス君定年なの??幾つだったの??コーヒーじゃなくて紅茶でも淹れるのかな?

どっちにしても元気に皆で色んな経験して、面白話たくさんしましょう〜!

【スヤ子】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です