2022年2月20日 今日のイラスト

じゃんけん

「じゃんけん」って不思議なゲームです。グー・チョキ・パーで三すくみの関係を使って、道具を使うことなく、短時間で公平に勝ち負けを決めることができます。

基本的には偶然性に多くを支配されるゲームなんですけど、相手の性格をみながらの心理戦の要素もあって、実に奥が深いゲームです(^^)

【珈琲順太】

 

山内惠介さんは生配信のラストで必ずじゃんけんをするんです。
画面の向こうのファンの皆さんとジャンケンです。笑

私ももちろん参加します!結構勝てないんですよね〜。あ、どうでもいいですか。そうですか。。。

【二度寝スヤ子】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です