2021年10月10日 今日のイラスト

10月10日 パン喰い競争

「体育の日」(10月10日)が「スポーツの日(10月第2月曜日)」に2020年に移行しました。この設定だと今年は明日の10月11日(月)がスポーツの日の予定だったのですが、今年のみ東京オリンピック開会式の7月23日に移動しました。でも10月10日前後は真夏と違って、やっぱり運動日和です!
 
そんなわけで、パン喰い競争です(^^♪
 
パン喰い競争のパンって、マンガ等ではパンがむきだしですけど、リアルでは未開封ビニール袋に入っています。だって、むきだしのままだとパンが汚れたり傷んだりして衛生上問題がでてしまいますからね!

パン喰い競争に使われるべきパンは、やっぱり伝統の「あんパン」だと思うんです、ハイ。

【珈琲順太】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です