2020年7月17日 今日のイラスト

こんにちは!珈琲順太(こーひーじゅんた)です。

 

このJunta Coffeeと有料制会員サイト「夢の続けかた研究所」を作ろう!と言いだした「言い出しっぺ」です(^^) 。横に居るのは、頼りになる相棒の「シュガー」君「ミルク」君です。

 

珈琲順太には2タイプあって、「フツーのメガネ」タイプと「真っ黒サングラス」タイプがあります。どちらも珈琲順太に変わりはないのですが、「フツーのメガネ」タイプはプロのイラストレーターが描いた作品で、「真っ黒サングラス」タイプはど素人の順太(笑)が自ら描いた作品です。

 

性格も作者に合わせてビミョーに変化して、「フツーのメガネ」タイプはマジメ風、「真っ黒サングラス」タイプは不真面目…かな?

【珈琲順太】

 

ここで登場する順太くんはどっちが多いかな?色めがねで見ず、きちんと見とくわ〜

【エリコ】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です