2023年12月25 日 今日のイラスト

春を迎えに ~お知らせ

スヤ子さんの個展のお知らせです。

今回は「Junta Coffee®︎」とも親和性のある
珈琲店での開催です
カフェでの開催は奈良以来ですね🎵

2月はまだ寒いかな?
こっちから「春を迎えに」行きましょうか。

2024年2月10(土)〜12日(月)
南部珈琲本店(茨城県牛久市)
時間はカフェの営業時間に準じます。

ハンドメイド作家Chappy(スヤ子の妹) さんとの共同開催です。

【エリコ】

 

茨城県の皆さん朗報で〜す!

東京まで行かなくても楽しい時間を過ごせます!やったね〜〜!

茨城県以外の皆さんにも朗報です!

茨城に来る口実ができましたね!是非是非お越しくださ〜い。美味しいコーヒーと可愛い作品に囲まれ、毒舌を堪能するひとときを過ごしましょう♪

ご来場、心よりお待ちしています!

【二度寝スヤ子】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です