2023年01月10日 今日のイラスト

JuntaCoffee®箱庭世界、納品です!

ご存じの方も多いかと思いますが
私達 Junta Coffee®は実店舗はまだありません。
(…と言っても、実店舗の予定はまだありませんが)

Junta Coffee®のオーナー珈琲順太は
結構せっかちなところがあります。

Junta Coffee®の実店舗を見てみたい!
Junta Coffee®の実店舗を建てたい!
欲望は膨らみます。
ただ
建てるには場所の選定など時間もかかるため
ジオラマで再現しようと、オーダーをしました。

路面電車の走る学生街にひっそり建つ小さな珈琲店。
そこにJunta Coffee®は建っています。
スヤ子が納品前の確認に行ってきてくれた動画があります。

ここから見れます(^O^)

あなたの街の近くに似た風景でしょうか?

【エリコ】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です