2022年11月2日 今日のイラスト

ありがとう、モンガトウ!

ある街中に、陽気なご夫婦が切り盛りする洋菓子屋さんがあります。スヤ子さんが何を買おうかなー?と眺めていると、試食を勧められたようです。さすが、商売上手だな!

奥さんがケーキに似顔絵を描いちゃうとか
イケメンご主人がシェフ晩御飯をSNSにアップしてるとか
ケーキを勧める一方で自分はダイエットに勤しんじゃうとか

そんなのとは無関係に、洋菓子は美味しいよね!

【珈琲順太】

 

JuntaCoffee®︎ができたら、焼き菓子はモンガトウから卸してもらいましょう!

【スヤ子】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です