- このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後ににより4年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
HOME › フォーラム › Junta Coffee 掲示板 › 東大阪からの手紙
東大阪からの手紙
東大阪の個メディアン®エリコさんよりお手紙を頂きました。
![]()
封筒をとじる箇所に「お手紙入り」とイラスト付きで描いてある!
お手紙… 何だろう?
メッセージカードかな?と思ってみてみると、1枚のイラストが入っています。
![]()
珈琲順太さん江 … うん? 黒メガネのところに切り込みが入ってるね。
![]()
開けてみると、のび太の「3 3 」の目! あはは(笑)
![]()
そして めくってみると、黒メガネを外した順太が出てきました。素晴らしい~!!
1枚の紙を、ここまで手の込んだ手作りお手紙に仕上げてしまうとは、さすが個メディアン®のエリコさん! 心和やかに楽しまさせて頂きました(^^♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m