東大阪からの手紙

HOME フォーラム Junta Coffee 掲示板 東大阪からの手紙

東大阪からの手紙

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7677 返信
    珈琲順太
    キーマスター

    東大阪からの手紙

     

    東大阪の個メディアン®エリコさんよりお手紙を頂きました。

     

     


    封筒をとじる箇所に「お手紙入り」とイラスト付きで描いてある!

     

    お手紙… 何だろう?

    メッセージカードかな?と思ってみてみると、1枚のイラストが入っています。

     

     


    珈琲順太さん江 …  うん? 黒メガネのところに切り込みが入ってるね。

     


    開けてみると、のび太の「3 3 」の目! あはは(笑)

     

     


    そして めくってみると、黒メガネを外した順太が出てきました。素晴らしい~!!

     

     

    1枚の紙を、ここまで手の込んだ手作りお手紙に仕上げてしまうとは、さすが個メディアン®のエリコさん! 心和やかに楽しまさせて頂きました(^^♪

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

     

     

    • このトピックは珈琲順太が2年、 1ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 東大阪からの手紙
あなたの情報:




次の記事

Junta CoffeeⓇ掲示板です。