オリジナル珈琲パックを飲んでみた byしーちゃん

HOME フォーラム Junta Coffee 掲示板 オリジナル珈琲パックを飲んでみた byしーちゃん

オリジナル珈琲パックを飲んでみた byしーちゃん

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7566 返信
    珈琲順太
    キーマスター

    個展「あの絵を見に行こう!」会場で販売された オリジナル珈琲パック。しーちゃんからの試飲レポートを頂きました!

    どちらも美味しかったそうです。良かったぁ~!

     

     


    Wai Wai ブレンド。バウムクーヘンと一緒に楽しく頂きます。

     


    ブラック順太ブレンド。苦味が効いているので、チョコレートと一緒に。

     

    #7679 返信
    しーちゃん
    ゲスト

    おお!こんなとこに。笑
    (今頃気づいた。)
    個展開催中のワイワイ感を想像しながら、とっても楽しい時間を過ごしましたー♪
    ありがとうございましたー!!

    #7680 返信
    珈琲順太
    キーマスター

    しーちゃん

    ふふふ、見つけましたか!? コッチは「夢の続けかた研究所」掲示板と違って公開版なので、同じ話題でも内容は軽めです。

    試飲レポートと写真提供ありがとうございました ( ̄^ ̄)ゞ

    • この返信は2年、 1ヶ月前に珈琲順太が編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: オリジナル珈琲パックを飲んでみた byしーちゃん
あなたの情報:




次の記事

Junta CoffeeⓇ掲示板です。