スヤ子さん 新聞とラジオに登場!

HOME フォーラム Junta Coffee 掲示板 スヤ子さん 新聞とラジオに登場!

スヤ子さん 新聞とラジオに登場!

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に珈琲順太により2週、 2日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7356 返信
    珈琲順太
    キーマスター

    スヤ子さんが個展紹介で新聞・ラジオに登場!
    やる時はやる人です~

     
    個展「あの絵を見に行こう!」読売新聞に掲載

     
     

    スヤ子さん FMラジオにもゲスト出演!

     

     

    SKYWAVE FM 89.2 「恭子の”水曜日の約束”」
    スヤ子さんゲスト放送日2月2日(水)17:00〜18:00

    千葉市とその近隣の市では、ラジオで聴くことが出来ますが、それ以外のエリアは、サイマルラジオ(インターネットラジオ)で聴いて頂くことが可能です。

    サイマルラジオ(インターネットラジオ)はコチラ
    放送時間に日本全国で聴けます。
     

    • このトピックは珈琲順太が2年、 2ヶ月前に変更しました。
    #7360 返信
    ニドネスヤ子
    ゲスト

    そうなんですー!
    ラジオは完全に棚ぼたです😊
    新聞も、こんな時期ですがちゃんと載せてもらえて凄く嬉しいです。

    因みに、来週の朝日新聞、東京多摩マリオン欄にも載せていただなる予定です。

    順太さん、新聞の事載せてくれてありがとうございます!

    #7475 返信
    珈琲順太
    キーマスター

    こちらは朝日新聞への掲載

     
     

     
    2022年2月9日 朝日新聞 朝刊 【東京・多摩マリオン】コーナー より

    #7478 返信
    ニドネスヤ子
    ゲスト

    はい!告知活動してました😊
    集客出来るかは別として、自分との約束みたいなものです。
    こうして連絡貰えると嬉しいなって思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: スヤ子さん 新聞とラジオに登場!で#7478に返信
あなたの情報:




次の記事

Junta CoffeeⓇ掲示板です。