クロッキーとグロッキー

HOME フォーラム Junta Coffee 掲示板 クロッキーとグロッキー

クロッキーとグロッキー

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にスヤ子により2年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6501 返信
    珈琲順太
    キーマスター

    クロッキー(仏: croquis)とは速写(速写画)と言い、対象を素早く描画すること、またはそうして描かれた絵そのものを指す。スケッチ(写生)とも言うが、特に短時間(10分程度)で描かれたものをクロッキーと称する。

    主に動物や人体など動きのあるものを素早く捉える訓練として行われる。またタブロー(完成作品)へ昇華させるための習作として行われる場合もある。
    (ウィキペディアより)
     
     

    コチラはグロッキー
     

     

    #6559 返信
    スヤ子
    ゲスト

    あっ!いつの間に投稿したんですか?
    私気が付きませんでした💦

    お知らせ届くようにもできるのでしょうか?

    グロッキーちゃんに聞いてみようかな。

    #6566 返信
    珈琲順太
    キーマスター

    test送信 

    #6567 返信
    エリコ
    ゲスト

    今 通知来ました。
    掲示板の形式変わったの?

    #6568 返信
    珈琲順太
    キーマスター

    スヤ子さん エリコさん

    プラグイン「bbPress Notify」を入れて、メール通知を有効化しました。
    通知きますか?

    • この返信は2年、 5ヶ月前に珈琲順太が編集しました。
    #6570 返信
    スヤ子
    ゲスト

    順太さん、はい!
    ゴンゴン来ててびっくりしました。
    ありがとうございます!

    #6571 返信
    スヤ子
    ゲスト

    スヤ子はなんでアバター使えないの?
    メールアドレス間違えてたのかな。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: クロッキーとグロッキーで#6567に返信
あなたの情報:




次の記事

Junta CoffeeⓇ掲示板です。