2022年3月31日 今日のイラスト

今日のイラストは全員メガネ!

ポスター風に皆でメガネのモデルさんになりきっています。色も普段の配色と変えたので誰だっけ?と一瞬迷います。
小さな遊び心で、毎日をちょっと楽しく新鮮に過ごせたらいいですね。

【二度寝スヤ子】

 
今日は年度末です。

Junta Coffee®は、お陰様で年度末の今日まで無事に続いています。「ほぼ毎日更新」と謳っていますが、2020年7月15日にスタートしてからここまで1日も休むことなく、完全「毎日更新」で1年半以上になりました。

休みなく継続するって、かなりタイヘンです。イラストを描いているスヤ子さんをはじめ、皆さんに感謝です!研究員4人で作業分担していることも大きいのかな?と思っています。

これからも「今日の珈琲イラスト」を宜しくお願いしますm(_ _)m

【珈琲順太】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です