2021年5月7日 今日のイラスト

コミュニティ内で話し合う

Junta Coffee®2階の「夢の続けかた研究所」では、各研究員の夢の実現過程が進んでいます。ゴールデンウィーク期間中は、この「夢の続けかた研究所」での研究内容の一部をご紹介です。

イラストでは予想外に大きなカブを収穫できて、どうしよう?と相談していますね(^^)

 

「夢の続けかた研究所」では毎週、定期的に近況報告会を実施しています。各人が続けている夢の追求ですが、仲間に報告しあうって、自分ではなかなか修正が難しいペースメーカーになってくれます。

また、研究所の中での企画もあります。Junta Coffee®HP立ち上げも企画扱いでしたけど、「寄付をしよう!」と企画して、寄付先から話し合ってびわこ学院大学に寄付をさせて頂いたり、「鉄道模型を分解しちゃえ」とか「インタビュー用マイクをゲット」とか、ワイワイと話し合って宅配便が大活躍の企画もあります。

ん~、趣味なんだか仕事なんだか、よく分かりませんね~。

【珈琲順太】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です