2021年5月3日 今日のイラスト

仲間とコミュニティ

Junta Coffee®2階の「夢の続けかた研究所」では、各研究員の夢の実現過程が進んでいます。ゴールデンウィーク期間中は、この「夢の続けかた研究所」での研究内容の一部をご紹介です。

夢を育み達成しようとすると、時間がかかります。単調な作業だったり、上手くいかないことの方が圧倒的に多くて、イヤになったり凹むことが多くなります。1人だけで考えていると、グルグル廻って負のスパイラルに陥ったり、不安になって正当化できる言い訳を都合よく見つけて諦めちゃうんですよね。

それに、1人の能力・経験なんて所詮たかが知れたものです。経験値の違いはあれ、お互いのステージに合わせて、それぞれでの得意・不得意で補い合うと諦めることなく進むんですよね~。そんな仲間とコミュニティが「夢の続けかた研究所」の場作りであり、各研究員の夢の種蒔き場となったのでした。

【珈琲順太】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です