2021年2月17日 今日のイラスト

キャッチャーの挑発にムッとしてます。
相手の挑発に乗った時点でキャッチャーの勝ちですよー(笑)

相手を怒らす天才って居ますよね。
このキャッチャーは頭脳&心理戦で相手を惑わしていますが、自然体で相手をムッとさせる人と遭遇すると、ちょっと困ってしまいます。

 

それにしてもこういうシーンを見ると、広島カープの達川光男捕手(現在 野球解説者)を思い出すなぁ。

【珈琲順太】

 

今見てると、野球って結構色々必要なんですね!スパイクに、バットにグローブ。。。

三山ひろしさんは自分で新聞配達のアルバイトして道具を揃えたと言ってました。え?三山ひろし知らない?山内惠介さんと並ぶ有名な人気演歌歌手ですよ。

【二度寝スヤ子】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です