2020年10月31日 バーチャルコーヒー

珈琲豆#1

スヤ子さんのご自宅に届いた珈琲豆のエチオピアケニア

この珈琲豆は、スヤ子さんがハンドドリップの技を競う「ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ」への参加のために珈琲焙煎機を購入したい!というクラウドファンディングに支援したリターンなんだそうです。コロナの影響でトレーニング用の焙煎機が使用できなくなってしまって、自前の珈琲焙煎機が必須になったらしいです。こんなところにもコロナ禍の影響が出ていたんですね。

そんな応援クラウドファンディングのリターンで届いた珈琲豆は、どんな豆なんでしょう(^^)

【珈琲順太】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です