2020年10月3日 バーチャルコーヒー

家庭用電動ミル#4

まさに今、お豆が挽かれています。お分かりでしょうか?

お豆が徐々に真ん中に向かって回りながら動いていますね〜。

こうして挽かれたお豆は粉になり、何と、下の部屋へ移動するんです。

下の部屋?そんなのあったっけ?

そう思ったあなたは、家庭用電動ミル#1.2をちょっと見返してみてください。

分かりにくいけど下の部屋、見えると思います!

【二度寝スヤ子】

 

こうやって挽かれた珈琲豆がどんどん下に下がっていく瞬間って、眺めていて面白いです。なんか珈琲のいい香りまでしてくるみたい(^^♪

【珈琲順太】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です