2022年11月29日 今日のイラスト

空港のラウンジで

海外在住の多い順太くん
移動は飛行機が中心。
毎回、ラウンジでの誘惑と戦っております。
機内では座りっぱなしになるので、食事は控えめに…と思うけど
ラウンジに来るとお腹が減ってきます。

「大好きなお蕎麦…小さいサイズだからいけるよね」

その後

「小さいサイズだから、もう一個大丈夫だよね」
「あと一個食べたら、ちょうど一人前の量だよね」

結局、3杯取っていました。
満腹で恰幅も3倍!

バイバイ、ストイック生活♪

【エリコ】

 

シンガポール・チャンギ空港ラウンジの椀子蕎麦の誘惑に、いつも負けます… 成田空港や羽田空港の蕎麦も、喰わないわけにはいかない!

【珈琲順太】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です